2017年01月25日

母たちの恋ダンス♪

こんばんは!
踊る弾む母部の松浦優子です。


今日は踊る弾む母部の【恋ダンス】をみんなで覚えて踊ろうの回!ってことで
実に11名もの方がお申込みくださいました!!
(お子さんの体調不良などの理由で4名ほどお休みでした。お大事に☆)

集まってくれたのは、島田市内だけではなく
富士市、焼津市在住の母も遥々集まってくださり

何とも賑やかな時間でした。
恋ダンスパワー、恐るべし!


「結婚式の出し物で今度やるので覚えたくて。」

「娘が好きで家で踊っていたので、
一緒に踊りたいとおもって。」

「単純に星野源ファンなので!」


参加してくれた理湯はさまざまでしたが
音楽に合わせて楽しく踊りたい!
というおもいはみんな同じでしたね。

子育て中だからといって
好きなことを諦める必要なんて
ないですよね


踊ってみたい、なら
踊ってみれば良いし

好きでたまらない芸能人がいるなら
追っかければ良いしw

“母親なんだから、、!!”
自分を見えない縄で
グルグルに縛り付けないで
あげて欲しいなあ
、とおもいます。

rblog-20170125154345-00.jpg

生活の中でいろんな感情が渦巻いていても
こうしてみんなで踊り始めると、楽しい!

rblog-20170125154345-01.jpg

途中で赤ちゃんか泣きだしたりりすることもあるけれど、
そんなときには腹をくくって、
抱っこしながら一緒にできるところは一緒に踊ったり、
機嫌よくなったらまたリリースwしてみたり。


そんな風にしながらでも
自分のやりたいこと、好きなことにフタをしないで
子育てしていってほしいなぁ。


母だって1人の人間、1人の女性。
時には疲れて寝ていたいときや
落ち込んで声が出なくなるときだってある。
子育てが辛く思えるときだってあるとおもう。


でもそんな時こそ
自分の好きなことに触れたり、
集中して取り組むことで、
自分の中にある大事な感情にも
目を向けてあげてくださいね。



母部は毎月1回開催しています。
次回は2/15です☆

お問い合わせ・お申し込みは
LINE@ 踊る弾む母部 までどうぞ!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【7月の活動報告】ボールで弾んで汗だくだく♪
【6/19開催しました!】自家発電して気持ちいい汗かけた♪
【9/21開催しました♪】県外母も地元母も踊らにゃソンソン♪
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【開催しました!】レッツ安室ちゃん♪の回
【開催しました】キツさと楽しさの共存?!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【9月の活動報告】久々の部長のレッスンはスパルタでした!? (2019-09-18 10:37)
 【7月の活動報告】ボールで弾んで汗だくだく♪ (2019-08-20 12:40)
 【6/19開催しました!】自家発電して気持ちいい汗かけた♪ (2019-06-20 22:39)
 【9/21開催しました♪】県外母も地元母も踊らにゃソンソン♪ (2018-09-23 08:22)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)
 【開催しました!】レッツ安室ちゃん♪の回 (2018-06-18 11:25)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 21:12│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母たちの恋ダンス♪
    コメント(0)