2016年12月27日

新年から【恋ダンス】やりますよ~♪

こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
踊る!弾む!母部代表の松浦ゆうこです♪

半年間にわたるインストラクター養成コースが修了し、
11月からNPO法人マドレボニータという
産後ケアを社会に普及させる団体の認定を受け
正式にインストラクターとして静岡県内で活動を始めたところです。

(どんな活動しているの?産後ケアってなに?

12月の母部は、肝心の私が発熱で欠席してしまい、
大変申し訳ありませんでした。。うぅ恋ダンス。。(T_T)

この日はお申込みいただいていた方も数名風邪で欠席、
とのご連絡をいただいておりましたが

当日は副部長のゆかさんが【恋ダンス】に代わって
バランスボールエクササイズのレッスンをしてくれ、
4名の母と赤ちゃんが汗を流して楽しんでかえってくれたそう。ありがとうございました!

さて!!!動けなかった私ですが、コツコツ練習してます【恋ダンス】!!!
ドラマは終わってしまいましたが、新年にみんなで踊って
楽しい年明けDANCEしちゃいましょう^^



※会場はいつも島田市総合スポーツ施設ローズアリーナ軽体操室です
自然豊かで広くてきれいな施設。キッズスペース、公園もあり食事もできます。

・・・・・・・・・・・・ 今後の母部の予定 ・・・・・・・・・・・・・

1/25 (水) 10:00~11:30 

内容  : 恋ダンス / 母が本音で語る会
持ち物 : 自分の飲み物、お子さんの好きなおもちゃ、動きやすい服装(会場で着替えられます)
参加費 : 300円 (会場費シェア)

☆1歳までのお子さんは一緒に参加できます
☆恋ダンス完成したら、動画撮影もするかも?完成すれば、ですが^^

2/15 (水) 10:00~11:30

内容  : バランスボールエクササイズ / 母が本音で語る会《チョコレート交換あるかも?!》
持ち物 : 自分の飲み物、お子さんの好きなおもちゃ、動きやすい服装(会場で着替えられます)
参加費 : 500円 (会場費、バランスボールレンタル代)

☆生後210日(約6ヶ月)までの赤ちゃんは一緒に参加できます。
バランスボールエクササイズを安全に行うためにも生後210日を過ぎるお子さんは信頼できる大人の方に預けて単身でお越しください。
子育ては抱え込まず、地域で!
>>おすすめ一時託児 島田市こども館 1H 600円  ファミリーサポート 1H 600円
※どちらも事前に登録が必要です。詳細は0547-34-3341(こども館)まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年もどんどん体を動かしたり、語らいながら
子育てLIFEを一緒に楽しんでいきましょう♪

お申込み、分からないことや、聞いてみたいことなどありましたら
odoruhazumuhahabu@gmail.comまでご連絡ください^^


【文責 : 松浦ゆうこ】
新年から【恋ダンス】やりますよ~♪


同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事画像
【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も!
【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?!
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【8,9月の活動スケジュール】
【7月の活動スケジュール】
【変更します】母部がもっと面白くなる!?
同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事
 【イベントお知らせ】子育て応援フェスタしまいく~ひとりじゃないでね~出展します! (2019-09-18 11:13)
 【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も! (2019-08-20 13:14)
 【6月活動スケジュール】親子でヨガ♪&ボールエクササイズ (2019-06-04 13:35)
 【5月の活動スケジュール】期間限定!親子ヨガ♪ (2019-05-08 14:42)
 【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?! (2018-09-23 08:50)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 12:07│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年から【恋ダンス】やりますよ~♪
    コメント(0)