2016年07月20日

8月はお休みとなりますm(__)m

こんにちは!
踊る!弾む!母部の副部長、ゆかさんです。

先日の母部の報告がすっかり遅れてしまいましたm(__)m
実は直前までお申し込みがいらっしゃらず、もしかしたら開催できないかも、、、
なんて思っていたのですが、
突然メールやら電話やらがありまして、
無事に開催することができました(^^)

ただいま、NPO法人マドレボニータの認定インストラクターになるために奮闘中の
部長ゆうこりんが、参加者の皆さんの了承を得て、少しだけ人前でボールエクササイズをお伝えさせてもらいました。
これも練習となり、今後の彼女の大きな力となります(^^)
いつもは私がお伝えさせてもらっていますが、私の古くてナルい(緩い)視点でのリードとは違い、
フレッシュで、動きはきびきびしていて、もうすっかりプロのインストラクターのようです☆
まだ慣れていないこともあり、左右の言い間違いなどはありますが、
これからその辺も完ぺきになっていくことでしょう☆
どうぞ、今後をご期待くださいね!!!!

途中交代して私がボールとストレッチをお伝えさせてもらったのですが、
いつもと違うせいか、あっという間に終わってしまった感じでしたね(^-^;

その後、シェアリング。
数回参加されている方の変化もあり、素晴らしいなぁっていつも思います(^^)
初めて参加の方も想いを言葉にされていて、やっぱりシェアリングっていいっ!!

最後にキッツイ腹筋をしました☆
参加者からのリクエストです(^^)
「あめんぼあかいなあいうえお」を大きな声で言いながらね(^^)
恥ずかしくてみんな声を出してくれないかも。。。って思っていたら。。。
なんと、演劇部出身が二人もいる奇跡!!
大きな声で気持ちよく、キッツク、ガッツリ、腹筋できました☆
赤ちゃんはびっくりして泣きだしちゃったけどね(^-^;

ということで今回も楽しくできました☆

7/10hahabu1

7/10hahabu2



そして今回はサプライズ?!
昨年度、マドレボニータ主宰の「NECワーキングマザーサロン」を優子りんが進行役で、
私は運営スタッフとして開催をしていたのですが、
同じくスタッフであった、「めーさん」が母部に参加してくれたんです!!
しかも袋井市から!!

久々の再会に懐かしむ暇もなく、終わった後はランチしながらの振り返り(^-^;
サロンの時もそうなんだよね。
終わった後にそれぞれの気づきをシェアして、今後につなげていく振り返りは必須なのですが、
それが当然のごとくできてしまう私たちの関係、ホント素敵☆

というわけで、次回のご案内ですが、

申し訳ありません。

8月は夏休みということで、母部はお休みとさせていただきますm(__)m
9月の予定が決まり次第、こちらのブログ、子育てカレンダー等に掲載をしていきますので、
それまでお待ちくださいね。
お盆休みでなまった身体を鍛えつつ、脳も次への一歩を踏み出すきっかけとして鍛えていきましょう☆



同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事画像
【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も!
【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?!
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【8,9月の活動スケジュール】
【7月の活動スケジュール】
【変更します】母部がもっと面白くなる!?
同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事
 【イベントお知らせ】子育て応援フェスタしまいく~ひとりじゃないでね~出展します! (2019-09-18 11:13)
 【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も! (2019-08-20 13:14)
 【6月活動スケジュール】親子でヨガ♪&ボールエクササイズ (2019-06-04 13:35)
 【5月の活動スケジュール】期間限定!親子ヨガ♪ (2019-05-08 14:42)
 【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?! (2018-09-23 08:50)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 17:17│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月はお休みとなりますm(__)m
    コメント(0)