2016年05月20日

今週日曜、開催しますよー!!! ~5月活動告知~

すいやせん!!
いよいよ今週から始まった産後セルフケアインストラクター養成コースで
毎日いっぱいいっぱいで、こちらのブログの更新を滞らせておりやした!

ちょいとその内容をシェアさせていただきますね^^


今日は課題動画提出〆切日でした。


・バランスバールで弾みながらリードをしている動画
・DOWN UPのリズム取りをしている動画
これらを提出。

文章にするとムカつくくらい簡単な作業なんだけど、

これが

めーーーーーーっちゃキツかったーーー!!!!



まず、しゃべりながら話をする難しさに激突。

そして

しゃべりが上手くいった!!!\(^_^)/
と思ったら、バランスチェック(片足立ち)でよろめき、

お!?これは最後まで噛まずにいけた?!!(ノ・ω・)ノ
と思ったら、全然弾みが小さくて、、、、。


もう
何回動画を取り直したかわからないですが、
携帯の容量がヤバいことになっとるw



でもこんなの
この道を志した時点で、知っていたこと。

もっと日々
"人前に立ったつもりで"練習すること
必要だったんだってことに気が付きました。

普段の練習の取り組み方見直さねば!!

良かったら毎日ブログ更新しているMYブログも見てね↓
楽天ブログ ははハネ。  

☆彡今日の一句☆彡

涙目で 弾んだ後は アイスかな

甘いモノがめっちゃくちゃ身に染みる、、、。


rblog-20160520140503-00.jpg

あまりにも顔がひどくなってきたから、気分転換にパシャリ。
めっちゃ疲労感でてるけど、ボールで弾んでるから血色は悪くないっていうw
いやぁ~バランスボールエクササイズって素晴らしいですねぇ~~。


お客はん!!今回の母部はバランスボールエクササイズでっせ!
私はまだまだひよっこなので、指導はゆかさんにお任せしますが(^^;
いつか母部でも弾みたい!!!

*******************

★日時:5月22日(日) 9:30~11:30
★場所:ローズアリーナ 軽体操室
★参加費:500円(バランスボールレンタル代含む)
★持ち物:運動できる服装(裸足になります。シューズは要りません)、汗ふきタオル、水分補給のための飲み物、赤ちゃん連れの方はお子さんに必要なもの(サークル活動中でもおむつ替え、授乳OKです)

お問い合わせ、お申し込みは、メールにて【お名前・参加人数・電話番号】をお知らせください。
odoruhazumuhahabu@gmail.com

お電話の場合は、北川携帯 080-4548-5222
(日中は仕事をしているため、留守電にメッセージをお願い致します。折り返しお電話いたします)


*******************



同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事画像
【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も!
【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?!
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【8,9月の活動スケジュール】
【7月の活動スケジュール】
【変更します】母部がもっと面白くなる!?
同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事
 【イベントお知らせ】子育て応援フェスタしまいく~ひとりじゃないでね~出展します! (2019-09-18 11:13)
 【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も! (2019-08-20 13:14)
 【6月活動スケジュール】親子でヨガ♪&ボールエクササイズ (2019-06-04 13:35)
 【5月の活動スケジュール】期間限定!親子ヨガ♪ (2019-05-08 14:42)
 【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?! (2018-09-23 08:50)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 15:54│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週日曜、開催しますよー!!! ~5月活動告知~
    コメント(0)