2016年04月29日

出産と自殺の関係性。 

こんにちは!!
バタバタ、動物園状態の保育園の4月が終わろうとしていますね。

実は今月いっぱいで、保育士を退職しました、松浦優子です。
これに関しては追々ブログ書きます。チェックしてね♪

さて、先日TBSのニュースに"産後女性の産後うつの実態"について
取り上げられていました。

思わずつぶやきたくなったので書いた個人ブログですが
良かったら見てください。

産後うつって、決して他人事ではないと思うから。
出産した女性の8割が"産後うつと診断された""一歩手前だったとおもう"という現実。

楽天ブログ ははハネ。  "出産と自殺。"

5月の母部は日曜日開催!!
こんなに気持ちい陽気、お家にこもっちゃうなんてもったいない!
赤ちゃんと外に出て思い切り運動して、大人と話しましょう!
新緑の見えるローズアリーナで待ってますね♪


*******************

★日時:5月22日(日) 9:30~11:30
★場所:ローズアリーナ 軽体操室
★参加費:500円(バランスボールレンタル代含む)
★持ち物:運動できる服装(裸足になります。シューズは要りません)、汗ふきタオル、水分補給のための飲み物、赤ちゃん連れの方はお子さんに必要なもの(サークル活動中でもおむつ替え、授乳OKです)

お問い合わせ、お申し込みは、メールにて【お名前・参加人数・電話番号】をお知らせください。
odoruhazumuhahabu@gmail.com

お電話の場合は、北川携帯 080-4548-5222
(日中は仕事をしているため、留守電にメッセージをお願い致します。折り返しお電話いたします)


*******************








同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事画像
【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も!
【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?!
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【8,9月の活動スケジュール】
【7月の活動スケジュール】
【変更します】母部がもっと面白くなる!?
同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事
 【イベントお知らせ】子育て応援フェスタしまいく~ひとりじゃないでね~出展します! (2019-09-18 11:13)
 【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も! (2019-08-20 13:14)
 【6月活動スケジュール】親子でヨガ♪&ボールエクササイズ (2019-06-04 13:35)
 【5月の活動スケジュール】期間限定!親子ヨガ♪ (2019-05-08 14:42)
 【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?! (2018-09-23 08:50)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 12:33│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産と自殺の関係性。 
    コメント(0)