2018年04月27日

残席5!【5月の活動スケジュール】

こんにちは!
部長の松浦です。

大雨去って、スッキリ晴れるかとおもいきや
今日はどんよりなお天気ですねぇ。

「急に雨降っても嫌だしこんな日は
家にいるのが無難だわねicon68

なんてどこかで“運動しなきゃemoji10”とおもいつつ
子連れだから無理。。と家にこもりたくなるママさんも多いのではemoji04

そんなママさん、GWが明けた翌々週
赤ちゃんと一緒にローズアリーナで一緒に体動かしませんか?

今回は前回より面白く、分かりやすく改良しつつ
前回「キツイ!」と好評だったw
DANCEエクササイズ172やっていきますよ~。

残席5!【5月の活動スケジュール】

エクササイズの後には
赤ちゃんの平衡感覚を養い、情緒の安定にも良い
と言われている“ゆさぶり遊び”をやりますemoji32151

安心できる環境で“揺さぶられる”と
赤ちゃんの脳にはたくさーーんの良い刺激が与えられます。
そして歪みをとったりも出来るゆさぶりの仕方もあるんです。

そんな遊び方を一緒に実践したり
踊ったりして、ご機嫌に楽しく過ごしたい方募集中~icon14face22

5月スケジュール

日時  5/16 (水) 10:00~11:00 残席5名さま
            5/30 (水) 10:00~11:00 余裕あり
場所  ローズアリーナ軽体操室

※中央公園、授乳室、キッズスペースもあります

対象  赤ちゃんの発達に興味のある女性、楽しく運動したい!女性
(お子さんの月例は問いません☆ぜひ一緒に連れてきてね)

定員:   11名

参加費  800円(場所代込)

持ち物  ・赤ちゃんにj必要なモノ(音楽のならないおもちゃ、おむつなど)
     ・母子ともに動きやすい格好
     ・飲み物(施設内に自販機あります)
     ※靴は不要です      

お申込み こちらのフォームからお願いします



私自身もまだまだ子どもの発達についてもDANCEも勉強中!なのですが
赤ちゃんと一緒に自分も楽しみたい!方、ぜひご一緒しましょうface25



Posted by 踊る!弾む!母部! at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残席5!【5月の活動スケジュール】
    コメント(0)