2017年03月21日

3月24日母部で恋ダンス第2弾!やります!

こんにちは!
母部副部長の北川ゆかです。

間近のお知らせで申し訳ありませんが、
3月の母部は、24日(金)に開催します!

いまいくにはすでに告知されていますが、今回はダンスの回。
前回大好評だった、星野源の恋ダンスを踊ります。

逃げ恥の放送が終わった今でも、この恋ダンスの人気は衰えず!
動きがかわいいからですかねぇ?
誰でもガッキーのようにかわいくなれる気がしてしまいます(^-^;

前回はサビ部分のみで、「夫婦を越えてゆけ」までいかなかったんですよね(^-^;
ここを踊りたい!って方も多かったので、
今回はもう一度おさらいをしつつ、もう少し長く踊れるといいな(^^)と思います。

ということで、今回の参加者、まだまだ大丈夫です!
直前でも構いませんので、是非メールにて参加申し込み、お問合せをお待ちしています♪

odoruhazumuhahabu@gmail.com

1歳未満のお子さんは同伴可ですが、それ以上の年齢のお子さんは、
信頼できる方に預けるなどして、是非単身でご参加ください。
遊んでほしいお子さんと、踊りたいお母さん。
お互いの希望を叶えるのなら、単身参加が良いかと思います。


さてさて、4月以降の予定も決まっています。
今のうちにチェックして、是非参加の予定を入れてくださいね~♪

〇4月21日(金)10:00~バランスボールエクササイズ
〇5月24日(水)10:00~ヨガ


実は5月の母部では、初のチャレンジでヨガをおこないます。
これも「親子ヨガ」ではなく、母のためのヨガです。
講師もまだ幼いお子さんのいる母です(^^)

お申し込みはメールで随時お受けしています。
島田市子育て支援サイト「しまいく」にも載っています(^^)

しまいく
http://shimada-kosodate.appspot.com/







同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事画像
【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も!
【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?!
【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。
【8,9月の活動スケジュール】
【7月の活動スケジュール】
【変更します】母部がもっと面白くなる!?
同じカテゴリー(活動お知らせ)の記事
 【イベントお知らせ】子育て応援フェスタしまいく~ひとりじゃないでね~出展します! (2019-09-18 11:13)
 【9月の活動スケジュール】ボールとイベント出展も! (2019-08-20 13:14)
 【6月活動スケジュール】親子でヨガ♪&ボールエクササイズ (2019-06-04 13:35)
 【5月の活動スケジュール】期間限定!親子ヨガ♪ (2019-05-08 14:42)
 【10/31踊ります♪】ハロウィンにちなんで仮装もしてみる?! (2018-09-23 08:50)
 【6/29開催しました】楽しく、かっこよく踊るために必要なのは。。 (2018-08-08 15:56)

Posted by 踊る!弾む!母部! at 23:23│Comments(0)活動お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月24日母部で恋ダンス第2弾!やります!
    コメント(0)